SSブログ

坂上忍さんが韓国でメガネを…? [テレビ]

スポンサーリンク




坂上忍さんが韓国でメガネ

購入したそうですが、

ネットで話題になるほどのメガネって…?



坂上さんが韓国で購入したメガネ


ネットで、坂上忍さんが韓国でメガネ

購入した話が話題となっています。



話題になるほどとは、よほど高額!?



坂上さんが購入したメガネを

調べてみました!



坂上忍さん、韓国でメガネに14万円!


まずは「ダウンタウンDX」で紹介された

坂上さんのメガネの買いっぷり!



韓国のミョンドンの行きつけのめがね屋さんで

購入したとのことですが、

なんと!!



メガネ23個ご購入!



14万円也!!

08.jpg

1つ1つは5千円とか高くても1万円くらい

…と話しておられましたが、

数がスゴイ!



一気に買う量じゃないですよね!?



沢山買う理由として

「呑みに行くたんびに、無くしちゃうの」

とコメント。


スタジオからは

「だったら、やめたらいいのに」

ともっともなご意見が☆


「うるさいなぁ!」


と反論した坂上さん。


よほどメガネがお好きなんですね!



坂上忍さん、韓国でメガネを10分で!?


続いて「アナザースカイ」で紹介された

坂上さんのメガネの買いっぷりです。



今度は10分間で!


30万円分ご購入!


15本購入したそうです!!

07.jpg

それでも、結構値引きしてもらったんですよ?



お店を出た後、

「オレなんで30万もメガネ買ったんだろう~な~」

と、衝動買いを振り返る一幕も☆



坂上さんは、しっかり働いて稼いだら、

使う時もガッツリ使うんですよね!



素人にはマネのできない生き方ですが、

それだからこそ、見ていて清々しいものが

あります!



これからも活躍して、また盛大な

買いっぷりを披露していただきたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。