SSブログ

坂上忍さんの「バイキング」の動画について [テレビ]

スポンサーリンク




坂上忍さんがMCを務める「バイキング」

ご覧になりましたか!?


生放送を見られなかった私は、

動画サイトで見ました!


すごかったですね☆



坂上忍さんの「バイキング」の動画


あの「笑っていいとも!」の後番組ですから、

「バイキング」の各曜日のMC担当者も

ドキドキでしょうね~!



私は月曜日の坂上さんの「バイキング」の

動画しか見ていませんが、

面白かったですよ!



You Tubeなどで「バインキング 坂上忍」

検索すれば、沢山ヒットします。



最初から最後まで見ましたが、

のっけから仰天しました!!

09.jpg


二日酔い状態の坂上さんが登場!


前日、舞台の千秋楽があったそうで、

朝まで打ち上げで、呑んでいたとか…。



一見、不真面目そうに感じますが、

役者というお仕事柄、

大切な舞台がハネた後は、

関係者をねぎらう意味での打ち上げは

「仕事」の領域なんでしょうね。



お酒が抜けていないという割には、

しっかり進行してたと思いますよ!



毒舌でツッコミを入れるのは

素面でも二日酔いでも変わらずでしたし☆



特に、ゲストとして出演した

ふなっしーとの掛け合いは絶妙!



このシーンだけでも、動画を是非

見ていただきたいです♪



坂上さんの友人だという野々村真さんも

登場して、坂上さんに

「芸人は大変だね~」

と言われてしまい

「俳優、俳優っ!」

と自分で言い直していましたが、

お二人は本当は仲良しなんでしょうね!



仲良しだから、言い合える

そんな感じが伝わってきました。



坂上さんMCの「バイキング」の評価


私は動画を楽しく拝見しましたが、

ネットでは一部「面白くない」などの

ご意見も出ていますね。



これは仕方ないですよね☆



個人の好みもありますし、

今までの「いいとも!」とは

全く違う雰囲気の番組でしたし。



芸能人が二日酔いで生放送に

出演するとか、お昼から辛口の

毒舌トークが展開しましたから、

びっくりされた方も多かったと思います。



でも、生放送で何が起こるか

分からないハラハラ感が

楽しめますよ~♪



やっぱり、これからも坂上さんの

「バイキング」だけは見ちゃうと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。