SSブログ

坂上忍さんの「バイキング」の感想 [テレビ]

スポンサーリンク




4月から始まった新番組「バイキング」


月曜日のMCを務める坂上忍さんが

二日酔いで登場して、話題となりました!


さて、視聴者の方々の感想は…?



坂上忍さんの「バイキング」の感想


先日、第1回目の坂上忍さんのMC版

「バイキング」が放送されました!


私は生放送は見られなかったので、

後で録画で拝見しました。

05.jpg

個人的には、すごく面白いと思いましたよ!



確かに坂上さんは“二日酔い”って

感じでしたが、それでもちゃんと番組を

進行していましたし、ツッコミも的確で

楽しめました♪


さて、ネットではどんな感想が出ているのでしょうか?



坂上忍MC「バイキング」ネットの感想まとめ


月曜日の視聴率が一番悪かったことで

一時は“二日酔い”がまずかったのか?

と思われましたが、意外にもネットでは

「一週間を振り返ると坂上忍が一番

面白かったのではないか」との感想が!



多田良海岸から地引き網の様子を

中継したサンドウィッチマンとの

掛け合いも、いきいきしていて

良かったとの声も。



生放送・生中継なので、バタバタした

感じはありましたが、それでも

上手くまとめていましたよ!



またホンネ相談ゲストに登場した

ふなっしー

06.jpg

番組内も大変盛り上がっていましたが、

坂上さんとのやりとりがとても

面白かったと評判です!



「休みがなくてリフレッシュの

仕方がわからない」という相談をした

ふなっしー。



相談に乗りながらも、ふなっしーの

「中の人」のホンネに迫るような

質問を絶妙なタイミングでしちゃう

坂上さん。

この辺りの掛け合い、とても受けていましたね!



「月曜のMCが一番面白い」との

ご意見も多数ありましたし、

一週目の視聴率だけて全てを判断するのは

早計ですよね?



これから人気番組になりそうな予感です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。