SSブログ

坂上忍さんはアナウンサーが好き!? [恋愛]

スポンサーリンク




今週から「バイキング」のMCで

お昼の“顔”になった坂上忍さん。


「アナウンサーが好き」との情報です!



坂上忍さんはアナウンサーが好き!


「ブスは嫌い」


「ブスは家から出るな」


…こんな発言をして、一躍有名になった

坂上忍さん。

be8e2020.jpg

しかし、彼の発言の根拠には

彼流のポリシーがしっかりと存在しています。



それ故、こんな大胆発言をしても

世間から認められているのでしょう。


さて、坂上さんの「アナウンサーが好き」

いう情報はどこから出たのでしょうか?


これは、坂上さんを見ていれば一目瞭然ですよ!



坂上忍さんの好みは?


坂上さんは、好きな人には素直に

感情を表現するので、すぐに分かります。



「バイキング」でも、酔っていたとは言えど

共演者のホラン千秋さんのことを

「タイプなの」

と話していましたね!



ホラン千明さんは、ニュースキャスターを

努めていましたし、お綺麗な方です。



他にも加藤綾子アナウンサーのことも

気に入っている感じでしたし、

坂上さんの態度で、好みかどうか

すぐに分かります。



また、坂上さんは感情が顔に

表れやすいでかすらね!



一般的にアナウンサーには美人が多いので、

「坂上忍はアナウンサーが好き」

と言うより、男性はみなさん、

アナウンサーが好きですよね!?



坂上忍さん、告白してフラれる


去年の話ですが、坂上さんは

とある番組の企画で、日本舞踊家

花柳凛さんに真剣告白して

フラれる…ということがありました!

eadacd4d.jpg

日本舞踊家だけあって、花柳さんの

美しい立ち居振る舞いや、

細やかな気配りに感動した坂上さんは

「彼氏がいる」

との言葉も無視して

「結婚を前提にお付き合いしたい!」

と猛アタック!



しかし、あっさりお断りされてしまいました!



23歳の花柳さんには、46歳の坂上さんは

親に近い年齢…。



彼氏がいなくても、結婚相手としては

考えられなかったようですよ☆



…このように、坂上さんは「いい!」

思った方には、猪突猛進するタイプのようです。



何事も包み隠さないそのキャラクターが

魅力なんですよね♪



これからの「バイキング」が楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。