SSブログ

坂上忍さんの「バイキング」のゲストは誰!? [テレビ]

スポンサーリンク




坂上忍さんの「バイキング」

4月21日のゲストだったんでしょうか?



坂上忍さんの「バイキング」、ゲストは誰だった?


坂上忍さんがMCを務める「バイキング」
3回目の放送となりました。



番組の後半にある「坂上忍のホンネ相談バイキング」

いうコーナーに、毎回ゲストが登場します。


1回目はふなっしー。


2回目は俳優の仁科克基さん。


3回目は…?

14.jpg

坂上忍さんも知らないゲスト!?


3回目は、いつもより若干遅い時間から

相談コーナーがスタートしました。



坂上さんもゲストが誰なのか、聞かされていないそうで

「誰が来るのか聞いてないのよ、ホントに」

と前置きして、

「本日のゲストでございます、この方です!」

と紹介しましたが…。



なんと!!



誰も出てこなかったんです!!



共演者も唖然!!



でも、一番唖然としていたのは、坂上さんです。



「え、マジで?ホントにゲストいないの?」


と問う坂上さんに伊藤アナウンサーは


「そうみたいなんですよね。

やっぱり相談するのが怖いのか

ギリギリまでお声掛けはしたんですけれども、

誰も来たがらなかったということです


と回答。



やはり、坂上さんの毒舌が恐ろしいんでしょうか!?



「ヘタレだな」


と漏らしつつも、坂上さん、驚きを隠せない様子。



3回目のゲストの代理は…


結局、レギュラーの中から「ハマカーン」

神田紳一郎さんが、ゲスト席に座る羽目になりました☆



神田さんが「3週目で、まだ緊張する」と相談すると

「手っ取り早いのは(番組を)降りるんじゃない」

キッツ~イ一言!



これは、みなさん恐くて断っちゃうかも☆



しかしながら、来週以降ゲストが

いないのも困るらしく、

番組のラストでは、一般の方も含め

出演者を募集していましたよ!



坂上さんに、バッサリ斬られてみたい方は

またと無いチャンスかも!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。