SSブログ

坂上忍さんのパグゾウ 笑神様の動画 [犬]

スポンサーリンク




パグゾウとは、坂上忍さんの愛犬の一匹、

森田パグゾウです!


「笑神様は突然に」出演しました!


坂上忍さんのパグゾウ、笑神様に出演


4月11日に放送された日本テレビの

「笑神様は突然に」に、坂上忍さんの

愛犬である森田パグゾウ君

出演しました。

12.jpg

「可愛すぎる!」


と、ネットでも大評判!



4月11日の「笑神様」の動画

検索する人が多数いるようです。



確かに、パグゾウ君、可愛すぎます♪



パグって、好みが分かれる犬種ですけど、

パグゾウ君は本当に可愛い!



坂上忍もパグゾウにメロメロ


普段、毒舌トーク前回の坂上忍さんですが、

ワンコを前にすると、人が変わります。



これまた、面白いくらいに!!



ワンコの前では自分のこと「パパ」って

自然に言ってるあたり、

私にはかなりツボでしたね♪



坂上さんは現在7匹のワンコ

お住まいですが、

どの子も可愛がっています。

13.jpg

普段は女性に対して厳しいことを

言ったり、自分なりのポリシーを

曲げない方ですが、

ワンコと一緒の坂上さんを見ると、

そのギャップの凄さに驚かされます!



こういう姿を見ると

「悪い人じゃないんだよな~。

正直なだけで」

と、思えてしまうから不思議!



これからも、ワンコたちと

共演してもらいたいです!



パグゾウ君も可愛いですが、

他の子たちも見てみたいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。