SSブログ

しゃべくりで坂上忍のNG 女優とは!? [嫌いな人]

スポンサーリンク




「しゃべくり007」で坂上忍さんが語った

共演NG女優とは!?


坂上忍さんが「無理」という女優さんって、

一体…!?



「しゃべくり」で語った坂上忍さん共演NG女優


坂上忍さんには、共演がNGな女優さんが

いるそうです。



これは、ご自身が「しゃべくり007」

放送で、女優さんの実名を出したことで

有名になった話です。



モチロン、坂上さんが出した女優さんの

実名は「ピー」という音で消されたので、

番組では出ませんでしたが、

ネット上では「この女優は誰!?」

騒然となりました。



思えば、この事件から坂上忍さんの

正直過ぎる発言が、より注目を

浴びるようになったんじゃないかと思います。

be8e2020.jpg

「しゃべくり」で坂上忍さんが語ったこと


問題の「しゃべくり」の放送は去年の

12月9日にありました。


ゲストで登場した坂上忍さん。



毒舌トークで共演の芸人さんを

ぶった斬っていると、

司会の上田晋也さんから

「俳優仲間と口論になることはあるんでしょうか?」

と質問が飛びました。



「いいのかなぁ~」

…と言いながらも、坂上さんは

問題の共演NG女優の話に持って行きました!



事件が起きたのは、坂上さんが若い頃

監督に指示された通りの芝居をした時、

主演女優の方が、監督とは違う演技を

坂上さんに要求したのが発端だそうです。



坂上さんは、監督の指示通りやりますと、

その女優さんに申し出たところ、


「はぁ!?」


激怒したその女優さんは


「局P呼んで!」


と、プロデューサーを呼びつけ

「この子、なあに!?」

…と説教タイムになってしまったとか。



プロデューサーは謝ったが、

坂上さんが謝らなかったことで、

この日の撮影は無くなってしまったとか☆



坂上さんはその女優について

「あの人とは無理です」

と、共演NGであることを語りました。



その後、番組で有田哲平さんが

「誰なのかね?」

と、聞くと、坂上さんは全く躊躇せず

その女優の名前を明かしました!



坂上忍さんの共演NG女優は誰!?


気になる坂上さんの共演NG女優ですが、

大物女優さんの名がかなり出ました!


かたせ梨乃さん


泉ピン子さん


三田佳子さん


山本陽子さん


佐久間良子さん


篠ひろ子さん


などなど…。


しかし、真相は未だハッキリしていません。


坂上さんがMCを務める「バイキング」ですが、

21日放送は、お悩み相談のゲストが

来ないというハプニングがあったそうです。



出演をお願いしても、みなさん坂上さんの

毒舌トークが恐ろしくて、断ってしまうとか!?



確かに、生放送ですしね…。



「バイキング」で、共演NG女優を

語ったら、全国に流れちゃいますからね!



こういうズバリ言っちゃう人がいると、

芸能界もピシっとするかもしれませんね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。