SSブログ

坂上忍さんの犬の名前は? [犬]

スポンサーリンク




坂上忍さんが沢山の犬を飼っていることは

結構有名ですね!


その犬たちの名前がちょっと変わっていて…?



坂上忍さんの犬とは?


坂上忍さんは、元々犬好きではなかった

そうですが、ドラマで犬と共演したことが

キッカケで、犬好きになったそうです。



ドッグトレーナーさんとお会いして、

犬に対する気持ちが変わったようです。



ご自分でもチワワを飼うのですが、

坂上さんは毎日飲み歩く生活でしたし、

仕事柄、犬を預けることが多かったようです。



そんなある日、知人に預けた犬が

死んでしまったんだそうです。



それから、坂上さんの意識が変わります!



二度と失敗はしないと、またチワワを

飼い始めたんだそうです。



坂上さんの愛犬の名前は!?


そして現在、坂上さんは犬を多頭飼いしています。

TKY201210040230.jpg

それぞれのお名前がまた、超個性的!


坂上家のワンちゃんの名前と犬種を

ご紹介しますと…。


・長男 佐藤ツトム チワワ


・次男 高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント


・三男 円山ダイチ フレンチブルドッグ


・四男 森田パグゾウ パグ


・五男 宝田リクゼン イタリアン・グレーハウンド


・六男 佐久間ギンジ ヨークシャーテリア


・七男 ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス


・八男 白石フユト チワワ


…以上です!


ちなみに、坂上さんは彼らを

“8兄弟”と呼んでいらっしゃいます。



残念なことに五男のリク君

虹の橋を渡ってしまったそうです…。



でも、坂上さんの中ではいつまでも

“8兄弟”なのですね!



ブログでもいつも“8兄弟”と

書かれています。




潔癖症と犬は同居可能!?


坂上忍さんと言えば、潔癖症でも有名ですね。



綺麗好きな人が、動物を飼うのは

アリなんでしょうか!?



坂上さんとしては、1人暮らしだと

全く家が汚れないので、

犬を飼ったみたようですが…。



最近では、ワンちゃんたちも

あまり汚さないような性格

なってしまったようです!



8兄弟いても、思ったほど

散らかったり、汚れたりしないって

スゴイですよねっ!



やはり「飼い主に似る」ということ

なのでしょうか!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。