SSブログ

坂上忍さんの「バイキング」14日は!? [テレビ]

スポンサーリンク




坂上忍さんの2回目の「バイキング」

14日に放送されました!



14日はしらふで登場できたのでしょうか!?


坂上忍さんの「バイキング」14日のまとめ


坂上さんがMCを務める月曜日の

「バイキング」も2回目の放送となりました。



14日(月)は、坂上さんもしらふで登場!

g2005120109sakagami.jpg

でも、二日酔いでもしらふでも、

あまり変わらないんじゃないかな~?

…って思うくらい、毒舌トークは冴えていました!



やっぱり、これが坂上さんの「味」なんですね!



共演者はレギュラー陣の野々村真さん、

いとうまい子さん、IKKOさん、

サンドウィッチマン(伊達みきおさん、富澤たけしさん)

ハマカーン(浜谷健司さん、神田伸一郎さん)

ホラン千秋さん、吉倉あおいさん。



進行役はフジテレビアナウンサーの伊藤利尋さん。



また、ゲストに尾野真千子さんや

今、話題の仁科克基さんが登場しました!

11.jpg


坂上忍さんの「バイキング」14日の感想


この日は、今、世間をお騒がせしている方々

登場しましたね!



電話での登場でしたが、ビッグダディも出演。



5度目の結婚のなれそめについて語り、

会場も騒然となりましたが、

坂上さんのツッコミもすごかったです!



ビッグダディの個性的な結婚観に

一同唖然でした☆



また、本気で悩み相談に登場した

仁科克基さんでしたが、

ステージに登場しても、

客席から拍手が全くなく…。



浮気騒動後の登場ですから、

仕方ないかもしれませんね☆



彼なりの説明を展開しましたが、

女性出演者からは全く理解を

得られていませんでした(^^ゞ



坂上さんもツッコんでましたが、

IKKOさんもなかなかすごかったですよ!

10.jpg

毎回、ゲストが楽しみですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。