SSブログ

坂上忍さん「バイキング」降板!? [テレビ]

スポンサーリンク




「バイキング」の月曜日のMCを務める

坂上忍さん。



今、その「バイキング」を坂上さんが

降板するとの話題が!



坂上忍さんバイキングを降板!?



4月からお昼の顔としてスタートした

「バイキング」



曜日ごとにMCが変わるということと、

「笑っていいとも!」の後番ということで

注目の番組です。



しかしながら、4月8日(火)のスタートから

視聴率は下り坂!


【関連記事】
坂上忍さんの「バイキング」の視聴率は!? 



しかも、一週間でMCを一巡したら、

坂上さんの回が一番低かったんです!!

AS20140105001085_comm.jpg

…でも、その後、更に低い視聴率を

記録した曜日がでましたけどね☆




「バイキング」は面白い?


初回の坂上さんがMCされた「バイキング」

拝見しましたが、面白かったですよ!



まあ、二日酔いで登場とか、毒舌とか

色々ありましたけど、他の番組での

坂上さんを知る者としては

期待通りだったと言うか、

期待以上だったと言うか…!


【関連記事】
YouTubeで坂上忍さんの二日酔いを見ました!



ただ、坂上さんは万人に受ける人では

ないですし、嫌いだと仰る方も

多いと思います。



国民的番組「いいとも」の後番ですから、

誰がやっても辛い状況になるのは

仕方ないですよね~。



むしろ、MCが一人だったら、

大変なことになっていたと思いますよ!



坂上忍さんの降板はあるのか?


調べてみしたが、これはネットでの

噂だけで、根拠は無いようです。



視聴率が悪かったことと、

初回の坂上さんの二日酔いでの登場で

そういった噂が流れただけのようです。



私は坂上さんのMCは、他の番組には

無い面白さがあると思います。



全部同じような雰囲気だったら、

かえってつまらないと思うんです。



月曜日の一局だけ、破天荒な番組が

あってもいいんじゃないでしょうか?



また、ネット上では

「坂上さんの日が一番面白かった!」

という感想も多数出ていましたよ。

【関連記事】
坂上忍さんの「バイキング」の感想



まだまだ「バイキング」は始まったばかり!



視聴率うんぬん…は、これからの課題と

いうことで、長い目で見て行きたいと

思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。