SSブログ

坂上忍さんの兄の職業は? [家族]

スポンサーリンク




大ブレイク中の坂上忍さん。


そんな坂上さんのお兄さんについての情報です!


兄の職業は?名前は?


坂上忍さんのお兄さんとは?


今、乗りに乗っている俳優、坂上忍さん!


俳優と言うよりは、バラエティ番組に

引っ張りだこ!という感じですが。



そんな坂上さんには、お兄さんがいるそうです。



そして、お兄さんの職業や名前

検索している方が多いのですね~。



もしかして、有名人なのかも!?

…と思い、調べてみました。




坂上忍さんの兄の職業は?名前は?



調べたところ、お名前は

坂上也寸志さんでした!



気になる職業はプロデューサー

いうことでした。



やはり、芸能関係のお仕事に就かれたんですね!



坂上忍さんが幼くして劇団に

入団したのは、人見知りをなおすため

だったと聞いていますが、

お兄さんが先に入団していたそうです。



弟が同じ劇団に入るのは

ごく自然な流れですよね!



坂上忍さんは1973年、6歳の時に

子役として出演したドラマ

「ありがとう」で大ブレイク!


その後、一気に天才子役として

有名になりました。



坂上兄弟、それぞれの道へ


幼くしてブレイクした忍さんは

幸せだったわけでもないようです。



父親の事業失敗とギャンブルから

1億円を超える借金を抱えた坂上家。



その返済は忍さんのギャラから

行っていたと聞きます。



天才子役ともてはやされても、

学校では有名であるがゆえに

いじめに苦しみます。



中学に入ったら、辞めようと思っていた

演劇も、結局父の借金が返せないので

辞められず…。



一見、華やかそうな子役の世界ですが、

大変なご苦労をされたようです。



子役としては弟ほどの成功は無かったものの、

同じ演劇の世界で着実にプロデューサー

しての地位を確立していった兄。



どちらがいい、という訳ではありませんが

今はお二人ともいいお仕事を

沢山されています。



これからも、活躍してくれると思いますよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。