SSブログ

坂上忍さんの彼女の画像 [恋愛]

スポンサーリンク




今、話題の芸能人・坂上忍さん。


毒舌っぷりも話題ですが、最近彼女とみられる

女性の存在が明らかになりました!


彼女の画像を見たい方が多いようですね…



坂上忍さんの彼女の画像


「潔癖症」「バツイチ」などの理由から、

結婚できないのでは!?と言われている

坂上忍さん。

g2005120109sakagami.jpg

そんな坂上さんですが、先日、彼女の存在が!



坂上さんの家から犬を連れて出てくる

女性が張り込んでいた記者に目撃されました!



この彼女とは、一般女性で、

エステティシャンをされているそうです。



そのせいか、色々と探してみましたが

彼女と見られる画像は見つかりませんでした。



探している方は大勢いるようですが、

やはり一般の方なので…ね。


でも、エステティシャンだけあって、

綺麗な方だそうですよ!




坂上さんの彼女の関係は?


知り合ったキッカケは友人の紹介だったそうです。



お互いイヌ好きだったことから

イヌ友として付き合っていたようです。



5年前に知り合い、イヌ友となったのは

3年ほど前だったとか。



そして、ここ1年くらいでいわゆる

「大人の関係」に発展したそうです。



そして、今、坂上さんが

唯一自宅にあげる女性

としています。



坂上さんと彼女の結婚は?


当然、記者からの質問は結婚に及びました。



しかし、坂上さんは明言せず。



「もういい大人だから、その必要もある。

僕の方が彼女に捨てられる可能性が高い」



と微妙な回答。



坂上さんは自身がバツイチであることを

とても気にしている様子。



2回目の結婚がうまくいくかどうか

とても心配なんでしょうね。



素直に自分の気持ちを会見で出した

坂上さんにとても好感が持てました。



「結婚」という形にこだわらなくても

彼女と幸せになってもらいたいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。