SSブログ

YouTubeで坂上忍さんの二日酔いを見ました! [テレビ]

スポンサーリンク




YouTubeの動画で坂上忍さんがMCを務める

「バイキング」を見ました!



問題の二日酔いっぷりについて語ります!


YouTubeで見られる坂上忍さんの二日酔い


こんな時代ですから、

YouTube「バイキング 坂上忍」

検索するだけで、簡単に動画が

見れてしまいます。



4月7日(月)

この日は、「バイキング」に初めて

MCとして登場する坂上忍さん。



登場前から共演者から

不安げな声が出ていた模様を

放送していましたが…。



期待を裏切らない、二日酔状態での

坂上さんの登場に、一同唖然!



坂上さんも言われちゃう前に

自分から二日酔いであることを暴露。



前日は自身が演出を務めた舞台の

千秋楽があったそうで、

打ち上げに朝6時まで参加していたそうです。



自分の舞台の打ち上げなのに

途中で帰るのは失礼だ!

という、ある意味潔癖症(?)な

性格が出てしまったようで…。



二日酔いで「バイキング」に出た坂上さんへの反応


これは、視聴者の感想が二分しましたね!


二日酔い状態でテレビ(しかも生放送!)に

出るなんて!…という驚きの声。



確かに、尋常じゃありません☆



でも、それがかえって生放送の

ドキドキ感と相まって

視聴者のハートを捉えたとも言えます。



実際に「月曜日の坂上さんのMCが

一番面白かった!」という感想も多いです。



二日酔いであったとしても、

司会進行はドタバタながらも

きちんとできていましたし!



共演者のトークに不機嫌な顔を

見せる坂上さんは、

むしろ面白くさえありました。



「二日酔いで出演するのも

計算のうちなのか?」


…と思わせてしまうほど、

盛り上げていたと思いますよ!



実際、視聴率は思わしくなかったのですが、

リアルタイムで見ていなくても、

YouTubeで検索して坂上さんの

「バイキング」を見ている方の多いこと!



次回の放送も楽しみです♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。