SSブログ

坂上忍さんが韓国でタコ! [テレビ]

スポンサーリンク




坂上忍さんは、大の韓国好きで、

既に渡航回数は30回を超えているとか!


今回は検索が多かった「坂上忍 韓国 タコ」

テーマに書こうと思います!



「坂上忍 韓国 タコ」


“アナザースカイ”という番組で

韓国を訪れた坂上忍さん。



観光客が行くようなお店ではなく、

地元の方とか、ツウの方が通いそうな

お店ばかりを紹介していました。



そのどれもが美味しそう~♪



サバの味噌煮のお店も紹介されていましたね。

【関連記事】
坂上忍さんが行く韓国の鯖(サバ)の店



そして、「タコ」ですが…。



坂上忍さんオススメのタコのお店


韓国では、よくタコを食べます。



西洋ではタコを嫌う習慣がありますが、

アジア民族は大好きですよね!



この時、坂上さんが訪れたのは

豆もやしとイイダコのお店



その名の通り、豆もやしとイイダコを

和えていますが、ちょっと辛そうなのが

やはり韓国風!

04.jpg

これはお酒が進みますよね~?



…と、思ったら、坂上さん既に

ガンガンに呑んでました!!



撮影中、お店に入る度に

マッコリをグビグビ…。



このタコのお店でもJINROを

ガンガン呑んでいましたよ。



ちなみに、だったんですけどね☆



潔癖症の坂上さんですから、

何事も全力なんでしょうか…?



見ていて、ちょっとお体が

心配になってしまいました。



シメにタコチャーハンも食べていましたが、

これも美味しそうでしたよ!



坂上さんの物凄い呑みっぷり、

お金の使いっぷりに、

驚きを通り越して、感動してしまいましたよ☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。