SSブログ

坂上忍さんが行く韓国の鯖(サバ)の店 [テレビ]

スポンサーリンク




今、大ブレイク中の坂上忍さん。


坂上さんをネット検索するとなぜか

「坂上忍 韓国 サバ」というキーワードが

出てきます。


どういう意味なのか、調べてみました!


「坂上忍 韓国 サバ」とは?


坂上忍さんは、仕事でもプライベートでも

韓国を訪れることがあるようです。



現在は沢山ワンちゃんを飼っているので

マメに訪れることはできないそうですが、

“第二の故郷”と言っちゃうくらい、

お気に入りの国だそうです。



坂上さんほどの有名人になると

日本では気楽に遊べないんでしょうね。

1.jpg

で、訪れた韓国の裏道で、長蛇の列を発見!


しかも、スーツ姿のサラリーマンが大勢!


これは絶対美味しいお店だ!

…と確信した坂上さんも並んだそうです。



そこがサバの味噌煮を出しているお店

だったんだそうです!



<店名>

ジェジュミハン

<住所>

ソウル市 中区明洞2街50-12

<電話番号>

02-774-9605


ちなみに、気になるお値段ですが、

韓国風味噌サバ鍋の2人前が2,000円くらい

だそうですよ♪


坂上さんお気に入りのお店だから、

これは美味しいでしょうね!



…でも、折角のお気に入りのお店を

テレビで紹介しちゃって良かったんでしょうか?



このサバの味噌煮のお店は

「アナザースカイ」で坂上さんが

韓国を訪れた際に紹介されていました。



坂上忍さんが紹介した韓国のお店


ちなみに、他にも美味しそうな韓国の

お店を紹介していましたよ!


2件目に訪れたのは

明洞のブデチゲのお店でした!


ブデチゲとは、スパムやソーセージが

入ったお鍋です。

03.jpg

こちらもかなり美味しそう♪

<店名>

明洞ブデチゲ

<住所>

ソウル市中区明洞1街54-71

<電話番号>

02-752-6800


そして3件目は「イカの燻製ピーナッツ」

という、オーダーをしていた坂上さん!


訪れる全てのお店でお酒を

呑んでいましたが…大丈夫なんでしょうか!?


3件目のお店情報です。

<店名>

チョガジプ草家

<住所>

ソウル市中区忠武路2街66-6

<電話番号>

02-778-1623~4


仕事ですが、韓国を満喫できたんじゃ

ないでしょうか?


まだまだ坂上さんの“いきつけ”

存在するのでしょうね~。



また機会があったら、是非とも

紹介してもらいたいですね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。